筑波サーキット参戦報告書

投稿者:はらださん

いまや筑波2000ではセクションや最終コーナー進入速度
とか出るのですね。完全に浦島太郎状態です。
まだインテグラに慣れないです。
でもインプレッサより運転しやすい感じです。
これもスタビのお陰かな?
ブレーキはインプレッサの感覚で踏むと強烈に止まります。
しかしコントロール出来るので踏み方の調整が必要みたいです。

ホームストレート〜1コーナー〜1ヘアはインプレッサのように
手を抜いて3速で1コーナーの立ち上がると、加速しません
1コーナーでしっかり2速に落とした方が速いです。

ダンロップ〜2ヘアはマッタリしている感じ。
ここのセクション別タイムも30秒台とまだ改善の余地あり。
4速へのシフトアップが早く少し失速している感じがします。

最終でブレーキが早すぎる・・・
でもここのセクションは12秒台なので決して遅くはないけど
まだ詰まる感じです。
なんかインプレッサの時よりゼロカウンターが簡単な感じがします。

ベストタイムは1分12秒台でした。
しかしタイヤが一度も鳴らなかったのでまだ、完全に使い切ってません。
タイヤを完全に使い切れば10秒切れそうです。

タイヤはグリップも減り方も良い感じで、タイヤの減りも少なく持ちそうです。
ブロックも全く飛ばないので、安心して使えそうです。
R1Rには負けそうですが、コストパフォーマンスから考えると、最初に
このタイヤ使ったら、他のメーカーのタイヤ使う気がしないかも

ちなみにじゃんけん大会でTシャツとブレーキフルードをゲットしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 筑波サーキット参戦報告書

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rst-cs.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2010年6月17日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロドライブ“スノー”スポーツクラブの初活動」です。

次のブログ記事は「トロドライブスノースポーツクラブ定例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01