2013年9月アーカイブ

超久々に打ちっぱなしに行ったところ
ぶちょが笑いながら「とんでもない事をしてしまいました!」と
駆け寄って来たわけなんです。

聞いてみたところ、ここにハマっていた丸いヤツが
表示

衝撃でボコっと取れて、コロコロコロコロっと転がってぽてっと落ちたと。
ちなみにここ2階なんで・・・
表示
あんなトコに行っちゃったわけなんですよね。
下の階で打ってた人的には、空から丸い人工芝が落ちてきた状態で
もう、遠くに見えるあのシュールなヤツがおかしくて大笑いですよ。
ぶちょ本人もルフィばりのごまかしっぷり。
表示

・・・精進します。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7