護衛艦やまぎりに乗ってきた その5

|
せっかくなので、下におりてみます。

画質を落としすぎて読みにくくなってしまいましたが
「そんな言い方ないやろ・・・」と爆笑した一つ。

守られない場合 蛇口取ります

絶対に守ってくださいね。はい。 
20130607(37).jpgパイプの上に普通に置かれた麦茶もなかなかシュールです。
20130607(38).jpg通路はこんな感じです。
20130607(39).jpg立て篭もっても勝てる自信がないので諦めます。
20130607(40).jpgマスコットキャラクターも、頭が重すぎたらしく
口元を押さえて「先生気分が悪いです」と言わんばかりの
フラフラ加減で近づいてきたのがかなりシュールだったのですが
カメラの準備をしている間に
何事もなかったかのように手を振り始めたのが非常に残念です(爆)

中の人などいませんが、お疲れ様です。 20130607(41).jpgこれに乗ってきたのか・・・という実感がなく
乗っている所を外から見てみたかったと
無茶な事を思わずにいられませんでした。 
20130607(42).jpgおう、無事届けたぜ。
ってな感じで荒くれ野郎(違)も帰っていくのでした。 
20130607(43).jpg

船舶をちょっとカジった部分も
単純に護衛艦萌えな部分も
全て最高に楽しかったです。


Mさん、最高の一日を本当にありがとう!

桜木町で軽くお茶をして、Mさんと解散して
横須賀まで電車で車を回収に行きましたとさ。


このブログ記事について

このページは、が2013年6月11日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「護衛艦やまぎりに乗ってきた その4」です。

次のブログ記事は「1年以上のブランクでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7