2011年7月アーカイブ

バタバタ終了

|
オーケストラにイベントに、ようやくバタバタが終わりました。

23日の夜、長野県は飯田のお宿にて前泊。
↓ 
適当に夕飯を食べに出てから、部屋でグダグダテレビを見ていましたが
どうにもキリがないな・・・と思っていたら27時間テレビでした(汗)
早く寝なきゃ現地泊の意味なし・・・。

24日FIT全国オフに参加。
SUBARUのイベントとはまた違った感じで面白かったです。
FITも色んな楽しみ方があるもんですねぇ。
20110724.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、キャロッセさんからいただいたテントを使ったので、勝手に宣伝状態。
ノボリはぶら下げたものの、キャロッセさんのお店と勘違いされましたし(笑)

イベント終了後、今度は1泊2食付き宿に移動。
お上品な仲居さんが駐車場までお出迎え。ヤンチャな車だけに超恥ずかしいの巻。 
夕飯超大満足、温泉も超大満足。
25日、サンダル履きでチェックアウトしたら、従業員一同が入り口に並んで御礼。
この時点で超恥ずかしいのに、ヤンチャな車で移動したら
今度は外に整列しての御礼。もう・・ほんと場違いですんませんな気持ち。

とりあえず観光しながら帰るかって事で、なぜか養命酒の工場を見学(爆)
試飲が養命酒ってのはかなりの罰ゲームでした。

広大な敷地を散策中、巣立ったばかりの小鳥がくっついてきて離れません。
移動してもついてくるし、ちょっと飛んでは戻ってくる。
誰か、何て言う鳥なのか知っている人がいたら是非教えて!
bird.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名残惜しかったし、超かわいかった~。ヤツは元気にしているかなぁ。

シャトレーゼ工場に到着
最後にアイスの試食もありましたが
もう少し製造工程がちゃんと見たいなぁ工場見学マニアとしては(笑)

近所のサントリー白州醸造所に移動。
ウイスキーは見学済みなので、天然水の方へ。 

桔梗屋へ移動。
最終見学時間にはギリギリで、最後はダッシュ(爆)
機械化で殆ど人がいらない養命酒工場と対照的な、脅威の人海戦術に目が点でした。
※本日放送のシルシルミシルで紹介されるそうなので、夏休みも手伝って混雑しそうですよ。

そんなわけで、怒涛の3日間が終わりました。 
予定されていたスケジュールが完了して若干気が抜けております。

さて、弓でも眺めてニヤニヤするか。

お疲れちゃん散財

|

猫の里親大募集

|

愛知県近隣にお住まいの方で

どなたかいらっしゃいませんか?

詳しくはこちらのブログ(7/16エントリー)をご参照下さい。

http://ameblo.jp/todaycats/

8匹の猫ちゃん達が幸せに暮らせる事を願ってやみません。