2010年8月アーカイブ

はあ・・・

| | コメント(4)

wao.jpg
糊ダク。

まぁ、ちょっと領収書を貼りたかっただけなんですけれどもねぇ。

蓋にスポンジ部分もくっついちゃったというのはよくあるんですが
塗った瞬間ボロっと外れて大惨事は初めてだったので
とりあえず後始末もせずに写真撮ったらブレました。
動揺の証です。

このところ、2階にある小型冷蔵庫の
冷凍庫部分が怪しいです。

中身、若干溶けてるような・・・。


とりあえず見なかった事にしよう。

てんちょは元気です

|

お腹が緩いって事が増えましたが・・・。

朝食をパンにすると「貰えるもの」と認定するらしく
食べている間ずっと、強力なプレッシャーを与え続けられます。
mate.jpg

かなり厳しいです。

ziro.jpg
切ない顔。


さて、連日酷暑が続いておりますが
かなり本気で旅に出たくなりました。

秋になったら、夏休みがわりの連休を作って
久々に旅行に出ようかな。

勿論てんちょも同伴で。

おじさん達のガッツにタジタジの夏休みです。
いや、皆さん凄すぎ。

これから立ち寄りながら帰宅するという
日本全国の地名を聞いているだけで
途方に暮れそうです。

そんな反面、遠くに帰る故郷があるっていいなと思ったりしました。

私の場合、実家が自宅に帰る途中にあるため
里帰りという概念が全くありません。

実際には渋滞にハマったり
寝不足になったりとひと苦労なんでしょうけれども
各地の地名を聞いているだけで、何だか旅に出たくなりました。

犬がいると、そんなに身軽に出かけられないんですけどね・・・。

数々のお土産、ありがとうございました。
すでに耐久レース状態になっている皆様
これからこちらを目指す皆様
とにかくお気をつけて!!

先日、とある業者さんに
てんちょ用袖の下(違)をいただきました。

パッケージにはこのように書いてありまして
sasamikashi.jpg

どうやらこんな風に
wan.jpg
手に持ってかわいく食べちゃう姿が見れますよ的な
おやつのようです。


それは見たいという事で、何かクレモード全開のてんちょにあげてみたら
かわいく食べる間もなく瞬殺
baku.jpg
「あなたの愛犬はどんな表情を見せてくれるかな?」って
顔もブレちゃうような、こんな表情です(泣)

まぁね、てんちょの食い意地には敵わないという事で
かわいく食べてくれるのは

お上品なわんこ限定です

さて、昨日気付いてみたら
ぶちょがまたも企業の思惑通り
シャア専用系にやられちゃってたらしい件。
3bai.jpg


ズゴックいいね。←私も釣れてる?