2010年4月アーカイブ

乱暴なまとめ方

|

筑波本コースにFITを持ちこんでみたり
スバル軽自動車新車発表会に行ったり
わんこのアレルギーやらが大変だったり
我々も猛烈な湿疹に見舞われたり
ぶちょが顔面蒼白の絶不調になったり
衣類乾燥機やエアコン類が壊れたり

・・・とまぁ、ブログ書かなきゃな〜と思いつつ
スルーしてきた事が結構一杯あったんですが


結論として、現在はどうなのかと言うと


マッサージチェアを新調して
ぶちょはDS Lite を DSi LLに買い替えました。

結論、散財のみ?
って言うか・・・
いずれもお年寄りになった証拠の品々なんじゃ・・・。

就職難の最中

|

「団塊世代の大量退職で採用人数を増やした
神奈川県の教員採用試験競争率は2.5倍前後」
なんて記事を見つけました。

凄い倍率。

25倍なんてところもあるのに、神奈川県は2.5倍。


すっかり箪笥の肥やしになった
小学校教諭一種免許も、生かせそうな勢いです(爆)


「うわぁ〜コレ、受けちゃおうかマジで?」とか
ほんのちょっとだけ思っちゃったのは秘密。


でも、もう模擬授業に挑むガッツが残ってないなぁ。


というかその前に、受けようと思うなと(爆)

久々に筑波本コースに行って来ました。
お天気がどうなるかドキドキでしたが
無事晴れたので、てんちょもひと安心。

子供の頃も同じ事をやっている画像がありますが・・・PIT内。
1.jpg
「1コーナーの攻めが甘いわねっ。」

横から見るとこんな感じ。
手足が短いのであります。
2.jpg

腰に悪いので、結局はその場に伏せ。
「このPITはワシが守る。」
4.jpg

基本的には建物や車があれば入りたい犬なので
走行時間以外はここで寝ていたいわけですよ。
5.jpg
え?シートが毛まみれ?
そんなの気にしてたらいけませんよ。

そしてこちらはカメラマンさんの相棒
7歳のシェルティさんです。

GT等はすでに顔パスで
パスを発行しようかと言われているそうです(笑)

ウチと同様に、犬が苦手という事で・・・
お互いにわかり合おうとする気持ちが感じられません。
15.jpg
お尻合いでし

犬が苦手な犬、結構多いなぁ。

|

冬はライトアップ等で楽しませてくれる相模原公園。
春はカラフルな花々で彩られています。
2010040711.jpg

2010040713.jpg

道路は桜の花びらの絨毯です。
2010040710.jpg

さぁ、チームデジイチれっつごー(爆)
2010040714.jpg

|

RSTのすぐ近所にある川沿いの千本桜も8〜9分咲き。

この週末は結構な観光客で溢れる予感です。
20100401.jpg

逆に通りたくない・・・。