2010年3月アーカイブ

乱暴。

| | コメント(4)

20100328.jpg
もはやフロートって言わないよね、コレ。

無念の閉館

| | コメント(2)

高校の頃から、東京公演が何箇所かあれば
必ず選んでいたのが東京厚生年金会館。

私が最も好きだったホールでした。

横浜文化体育館等のアリーナ席は
ちびっ子の天敵だったし
小田急線1本で行ける便利さが魅力(弱)

びっくりするようなトイレの狭さ
時間潰しに、カフェに群がる黒いTシャツの暑苦しい方々
宝塚ばりに歌いながら下りて来たくなるような
入り口の大きな階段(違)

全てが懐かしい思い出です。

HELLOWEENにYNGWIE
ANTHRAXにQUEENSRYCHE
そんなに遠くない思い出としてはSCORPIONS
・・・って、全部ハードロック・メタル系だけなんですけれども(;・∀・)

最近は高校の頃に比べて、ホールに足を運ぶ機会が激減しましたが
やっぱり東京厚生年金閉館というのは寂しい限りです。

小田急線沿線の学校に通っていた者としては
中野サンプラザより、渋谷公会堂より、代々木体育館より
NHKホールより、やっぱり東京厚生年金だったんですよね。
慣れ親しんだ場所でした。

渋谷方面だと、独立した厚生年金と違って
色んなコンサートが重なったりする事も多かったので
絶対バンドの事なんざ知らないだろうと思われる
ダフ屋のおっちゃんが
ジャニーズ系とメタル系のチケットを一緒に持っているという
面白さもありましたけれどもね・・・。

いやぁ、青春の1ページでした。

ただただ、残念!
今まで本当にありがとう!!

スキー世代

|

このブログで
IDoneが欲しくなってしまった方々がかなり多いとか・・・。

サンバーの中に入った板を眺めては
「欲しい・・・」と言っている人も多いとか・・・。

IDoneさん、何かくれ(大間違い)

中年世代←遂に開き直った
案外手の届いちゃう金額って、危険ですよねぇ〜。

さぁ、ご一緒に。

YOUも買っちゃいなよ。


追伸

同じくこのブログのゴルフネタで

かわいいゴルフボール
何だか高そうなゴルフボール

色々といただく機会が増えました。

しかしですね・・・勿体無くて打てませんよ?


こういうのって、皆さん案外普通に消費しちゃうもんなんですか?
貧乏性としては
観賞用ボールがどんどん増えていってます(笑)

3月21日はRST8周年記念日でした。

これまでを振り返る機会でもあり
とても重要な日です。

8年と客観的に考えると、結構長いのですが
何だかあっという間だったように思います。

今後も、車に遊びに
色んな楽しみ方を提案していけたら良いなぁと思っております。

スノースポーツクラブは次の冬までお預けになりそうですが
ゴルフ打ちっ放しクラブ
そろそろ始まりそうですよ(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

慣らしの旅

| | コメント(4)

本日は御殿場アウトレットまで。

ETCなら未装着だけどね(涙)


Chloe(クロエ)と書かれた店舗を見て
201003182.jpg

ぶちょが「ちょりっす?」と言ったのは秘密。

目がシパシパする


たまに軽く頭痛になったりする


たまにくしゃみを連発する


それでもまだ花粉症を認めたくない。


すでに今、目が辛い。
うわぁぁぁぁん。

癒し系

|

立ち上がってお菓子要求中のてんちょ
201003151.jpgあんですか?

要求先から見たてんちょ。
201003152.jpg
何か下さいよ。


食いしん坊万歳。

海老鯛

|

ホワイトデーという事で
ぶちょがケーキを買うてくれましたが・・・
whiteday.jpg
「でし」って。

よく書いてくれたね(w

勝利宣言

|


ぶちょ「今年はこの一発貫太くんで終わりかな?」


この言葉の後ろで

ぶちょの心が折れた音が聞こえたような気がしました。

本日休暇

|

納車の際にいただいた花束は
こんなに小さくなっちゃいました。
PAP_0012.JPG
でも、花のある生活ってちょっと良いですね。


さて、今日は打ちっ放しに行ってきました。


まずは腹ごしらえという事で、ほど近い所にあるお店へ。
PAP_0005.JPG
ぶちょオーダーの、カキフライ定食

PAP_0007.JPG
私はうにトロ丼

いやぁぁぁぁぁぁ、美味しかった!!

しかもカキフライも大きくてボリュームたっぷり。
うにもトロも、脂がのっていて美味!
という事で、最後はかなりキツかったです。


今日は痩せるためのゴルフという事で
201003102.JPG
いつもの1階打席から3階打席に場所を移し
ガンガンに打ちまくる予定だったのですが
苦し過ぎてロクに打てないって、本末転倒です(爆)


ちなみに、お店の前で日向ぼっこしていた猫さん
足元を何往復もスーリスーリスーリスーリ
201003101.JPG
香り付け、ありがとうございます。


うちのわんこは全く気付いておりませんでした(爆)


20100310.JPG
足元にひょこたんと座られると、猫もかわいいね〜。
背中の模様もお洒落さん。

今日は寒い

| | コメント(2)

「ほうらね、やっぱり寒の戻りが・・・」


「一発貫太くん。」


「いいよ、もう。」

抑えられない駄洒落

|

先日
「すっかり暖かくなったね」とぶちょに言ったところ
「もう一発、寒の戻りが・・・」と言われたので

我慢できずに「一発貫太くん」と叫んだところ

「うるせーよ!知ってる人少ねーよ!」
力いっぱいの突っ込みをいただきました。

その後も続く
「やっぱり眉は繋がっていないと。」にも
「うるせぇよ!」


世知辛い世の中になったものですね(違)

うっかり八兵衛

|

このところずっと大嘘な時間を刻んでくれていた置時計。
コイツにダマされて何度びっくりな目に遭った事か。


ま、単純に電池が弱っているだけなんだけどヾ(・・;)

ちなみに12:02現在
時計的には11:15だそうです。

昨夜、たまたまエネループを購入したので
ようやくコレでまともな時間を知る事ができると思った矢先。
CA3A1802.jpg
あれ?単4だと思ったら単3だったの?

ちゃんと調べろって事で・・・。

また暫く時計に騙されてやることにします(違)

わんこ孝行な連休

|

この連休は久々に伊豆に行ってきました。

昨日は天気も良かったので、下田までドライブしつつ
わんこ同伴OKのお店で昼食。
5.JPG


桜はまだもう少しといった感じでしたが
「さくらの里」で春を先取り。
CA3A0009.JPG

てんちょ孝行できた2連休だったかな。
3.jpg
大好きなボールは絶対に渡さないでし。