十五年ぶり~

|

バイク買いました。

KLE400って言われてもほとんどの方は知らないと思います、実際私も

存在は知っていましたし、またがった事は有りましたが、当時はそれ程・・・

エンデューロに参戦し、廃道に近い林道キャンプツーリングなどを楽しんでいましたので

オフロードツアラーであるKLEは中途半端な存在でした。

でもこの歳になって乗るならオールマイティーに楽しめるこのタイプがベストかなと思い

購入しました。

何より驚いたのは、デビュー当時またがった時にはかなりシート高が高く、車重も相まって

結構辛そうだなーと思っていましたが、体重が1.3倍になっただけで普通に足が

着く様になっていた事・・・当時は軽過ぎたんだな!と、思う様にしています。

このブログ記事について

このページは、が2012年10月 7日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「唐突にGVB購入~」です。

次のブログ記事は「SJフォレスターとFA、FBエンジン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01