日本シリーズ

|

終わりましたね。

ココまで来たら落合監督に頂点に立って欲しかった部分も有り、若干残念でした。

と、申しましてもプロ野球に別段興味が有るわけでも無いんですが

私らが子供の頃ってのは巨人がV9で盛り上がってた時代でして、無敵に近い存在であった

巨人のV10を阻止した星野仙一って人が大好きになりました。

そんな流れで中日が好きだったり阪神になったり、ドコドコのファンて感じでは無いんです。

但し、ドアラは好きです。

球団マスコットとは思えない立ち振る舞い、球場に来た人全てを盛り上げる努力がきちんと

見て取れます。

来場者を楽しませる事に於いてはモータースポーツも含めアメリカが世界一だと思いますが

ドアラならメジャーでも通用しそう、失敗してもお客様から万来の拍手で迎えられそうな気がします。

 

最近はピットの解放などで来場者とチームの距離がかなり近くなったモータースポーツですが

ドアラの様にやれとは申しませんが、もっと来場者にレース以外の部分でも楽しんでもらえる様に

ならないかな・・・

そして、ホンダのF1復活に期待しています。

マクラーレンホンダってだけでゾクゾクします、ブルースマクラーレンさんと本田宗一郎さんに

お祈りしたい気分です。

このブログ記事について

このページは、が2011年11月21日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワークスチューニングサーキットディ~」です。

次のブログ記事は「久しぶりのレース観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01