ワークスチューニングサーキットディ~

|

もうね朝出発前っから雨ってのがこうもテンション落ちまくるとは・・・

雨で一般道の走行ペースが低いのでさっくりと海老名から高速、ところが現在午前五時過ぎです。

なぞなぞ風に書きますと、「午前六~七時に新宿、品川、東京などに到着する手ごわい乗り物なぁ~んだ」

ってトコですが、抜いても抜いても抜いてもどうでしょうかよって台数の深夜バス。

きっと熱い戦いが繰り広げられていた事でしょう。

おかげですっかり計算が狂ったので、コンビニで適当にパンだけ買い込んでそのまま筑波入り

いつもの無限よりサバキは悪いわ雨のなかガラス開けて待たされるわチョットだけイラっ!

荷物は自販機コーナーに・・・

走るの以外でもゼッケン貼ったり、ライトとかテーピングするのに雨って大変でした。

何年ぶりだろか、完全に雨って。

筑波1000で雨って・・・東コース時代も併せて3回位かなー、まだピットやパドックがジャリだった記憶が・・・

何にしても文句言っても雨が上がる訳でも無し、路面が乾く訳でも無しと。

一本目ウエット

タイヤがRE11に変更になった為、全く乗り方理解できずも48.367 ずっとツルツル

おかげでいろいろ勉強できました、補修継ぎ接ぎ部部分は喰わん、最終手前のゼブラ部部分は

結構滑る、5コーナーは進入から出口まで一貫して喰わない。

二本目ウエット+うっすらと土

一本目よりはマシになるだろうと走りだした瞬間、エア圧設定ミスに気付き故意的に内圧を上げて・・・と

努力したが全く持って無意味な努力。

理解に時間が掛る、情報が出て来ない、タイヤがどうしたいのかが解らない。

正直性に合わんと諦めました。

三本目ほぼドライとうっすら乾いた土

1~2コーナー内の路面の継ぎ目や補修部部分が案外大きなトラクション変化を誘発する事にびっくり

5コーナー進入まではマシだけどクリップ前から乾いてるとは思えん・・・

残念だけど楽しかったのでヨシとすべき45.227でした。

最後の走行で倍以上有る車にポコポコ抜かれたのが悔しかった←相変わらず最大の弱点が直線

シメは久しぶりのえう゛ぃ屋さんで絶品ディナー

このブログ記事について

このページは、が2011年10月26日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然「そうだ京都に行こう」」です。

次のブログ記事は「日本シリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01