2011年9月アーカイブ

フロントホイールのオフセットを変更してフロントトレッドを広げようと思っていましたが

キングピンアングルの変化が気に入らなかったので、アルミロアアームに変更してみました。

何の事は無いCR-Zの純正ですが本体は無加工で取り付けられました。

重さは両側で3kg程度の軽量化、トレッドは全体で20mm程度アップ。

時間が無かったので、現時点ではとんでもなくトーアウト状態なので試走は明日以降・・・

キャンパーも猛烈な角度ですので調整しないと。

 

今回はマトモにアライメント調整をお願いしようかな・・・

って今までちゃんと調整してなかったのよ~ん♪

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01