2010年5月アーカイブ

うぅぅぅん

|

http://www.kiryu-kougyo.co.jp/070_sonota/tabito.htm
コレ欲しい。

何でもっと早くリリースしなかったん?
できれば昔のアラジンみたいにルーフが上がればサイコー。
生産中止までまだ時間が有るからそのうちに・・・

しかし主な仕様装備で「収納トレイ」が「収納トイレ」になってますがな・・・
トイレは収まらんやろぉぉぉ〜

ロニージェームスディオは、子供の頃の私に
大きな影響を与えたミュージシャン。

バビロンのアーチを走り抜けて登場したネオンナイトが
虹の橋を渡りスターズになりました。

最近の出来事

|

20年ぶり位にFFの車で筑波サーキットを走った。
当然フィットさんの事ですが、更に歴代最遅記録を出しました!
(もしかしたらKP61の方が遅かったんだろうけど、当時は計測費用すら
捻出できないような経済状況でしたので計測していません)

最終コーナー進入付近で計測してもらえる最高速度は大笑いの
130km+ちょい
平均周回速度が94kmだった事を考えると直線遅すぎ!
ストレス溜まったけど楽しかった。


そして先日、久しぶりに倒れる。
究極の貧血症でお店のソファから起き上がれない・・・
血の気が多いのに貧血です。

勝手に「リアがカッチカチやぞ」とお客様に命名されている
BBSで話題の正式名称「パワースポット」ですが、競技の規定上
追加の補強が禁止のクラスや、補強したいけど奥さんにバレんのは
絶対にマズイ方、補強を入れたら荷物スペースに問題が出る方
補強パーツ自体がリリースされていない方にお勧めです。

現時点ではリアハッチゲートのみの対応ですが、ドアなどにも
施工可能ですので、御相談下さい。
但しハードになりすぎたらごめんなさい。

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01