2009年10月アーカイブ

と、言われていたのは1981年の話。
まさかまだ続けていたとは思いませんでした。

1984年の西武球場で行われたロックフェスティバルを見に行った
時はまだメタリカもスレイヤーもメガデスもいなかった時代です。
初めてのスラッシュハードロックはかなり衝撃的なステージでした。

彼等以外はミリオンセールスを連発し、スターダムに登り詰めた
バンドばかり。
お目当てのMSGのボーカルがなぜかレイケネディだったのも
今は懐かしいです。
有る種二度と無いセットですし♪

しかしアンヴィルは他のバンドの様にトップセールスを記録する事も
続くアルバムが出る訳でも無く、記憶の中から消え去ってました。

しかし彼等は続けていました。
と、言うかまだまだ現役で続けています。
バンドなんか知らなくても、メタルなんか聴かない人でも楽しめます。
とても面白くそして考えさせられる映画でした。

上映している劇場は少ないですが、ぜひ探して見に行って下さい。
http://www.uplink.co.jp/anvil/

30年も続いているのなんて、ローリングストーンズかザ・フー位
な物だゼ!って映画の中でも語られています。

あ・・・スコーピオンズはもうすぐ40年ぢゃん。

検診結果

|

本日ひと月振りに記念撮影(レントゲン)と血液検査などを
行って参りました。
血液の数値も健康体以上に良い数値に戻り、ひと安心。

御迷惑をお掛けした分、今まで以上にがんばって働きます。
入院中に考えた、新製品も仕上がってくる頃ですし
その次にリリース予定のパーツの型取りも始めないと・・・

しかし残念だった事もありました。
現在のレガシィ2.0RのスペックBの次の車として
STIがリリースするFFのインプレッサ(オートサロンに出たヤツ)
NAのスポーツモデル、そしてFRのスポーツカーに乗りたいな
と考えておりましたが、FFのNAインプレッサがリリース中止となり
乗りたい車が無くなってしまいましたです。

かなーり期待していたんですけどねぇ〜
200PS程度ならFFで十分だし、軽くて、安くて、楽しく走れる
久し振りのFFスポーツモデルとワクワクしていたんですが
「先日の会議でサクっと中止が決定しました♪」と宣言されてしまい
結構落胆致しました。
猛烈がっかりです・・・

そこで
CA3A1501.jpg
病院帰りに、こんなの買っちゃいました。

果たしてどんな走りなんだろうか・・・

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01