2009年7月アーカイブ

昨年は真冬の様な気温の中、死ぬかもしれない・・・って
思いながらジムカーナ練習会をやって、ややトラウマってた
参加者が多数見受けられましたが今年は楽勝!
お隣のエクシーガの人々も戦うスバルがライブで見れて
結構インパクト有ったと思います。

空きスペースで行ったエクシーガのオフもトラブル無く
楽しんで頂けた様で大変有効な清里の一日でした。
※取材の人が到着早々転落したらしいですが、残念な事に
見られませんでした。

今回は久し振りにエクシーガでの出陣となった訳ですが
泥酔寸前トリオを無事に宿まで送り届けられましたし
有る程度の荷物も問題無く積載でき、その上快適な速度で
高速を運行できるエクシーガはちと見直しました。

新たにテスト導入したC1Sというトーヨーのタイヤも今までの
MPスポーツ2とは大違いの出来の良さで、走行音は静か
乗り心地も上々、ウエットの安心感、ドライでのグリップ
笹子トンネルではリバウンド時の動きまで試しました。
偶然行きはウエットテスト、帰りはドライロードとフルコースで
実験できたのはラッキーでした。

中立でのステアレスポンスがややルーズですが、そんな事を
言う人が買うタイヤでは無いと思いますのでコイツはアリです。

当日現地に御来場された方がみんな楽しめた様ですので
とりあえず大成功だった一日でし。

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01