2009年2月アーカイブ

休日と言う名の取材

|

一月から放置してました・・・     ども前歯無しです。
日記も放置なら前歯も放置でクラブレガシィの取材は店内だからまあイイとして
「さすがにオフミ取材なのに前歯無しはマズかろう」と仮の前歯を入れてあります。

先月ブリッツでav誌の取材をやった際に、エクシーガユーザーを集めてオフレポ取材を
やりましょうと相成りました。
現地にいた某エクシーガクラブユーザーから伝令を回し、某Jさんに幹事を押し付け
ウチと営業担当が一緒というだけでDAMDさんまで巻き込み一大取材オフ敢行です。

御解りかと思いますが、私は受付だけで何もしてません!
世間ではマルナゲと言います。
ジャンケンの賞品もしゃちょが頑張って集めました!

コレだけのエクシーガを見たのは発表試乗会以来!
「ココにいるので売れたエクシーガのほとんどだから!」なんて冗談も出る位街中では
見ないエクシーガさんですが、圧巻です!
家族連れで楽しい集まりとなったのもスバルでは珍しいケースで、調子こいて暴走
したりする人もおらず、和やかな小春日和オフレポになりました。

本来なら防寒対策を万全に・・・なんて時期ですが、花粉対策を万全に!
花粉症の方には申し訳無い暖かさでした。

エクシーガのチューニングに関しては実例も少なく、かなり珍しい存在なウチの車ですが
セオリー通りの仕上がりですので低価格で効率良く速くのベンチマークにはなったでしょうか
(車が車なんだからいつも通りの改造=無意味な凶暴さとも言う)

エクシーガだってココまで速くなるし、快適な乗り味を残したまま楽しくスポーティーな
ハンドリングにもなりますし、簡単に侵入姿勢を作れるブレーキだってパッドだけで簡単に
実現できるってお手本になってくれれば幸いです。

しかし今回のイベントを一番楽しんでたのは絶対にウチの営業担当!
弊社備品のダースベイダーのお面を被り、顔出しNGなのを良い事にあちこちで
撮影されてました。
備品でベイダーが有る店もどうかと思うが、普通なら断る所を意気揚々と被って撮影される
担当もどうかと思う・・・

オフミ自体は成功!
しかし取材成功!と、なるかはav誌次第!参加された皆様、発売日をお楽しみにっ!

忙しい中幹事を引き受けて頂いたJ様、本当にありがとうございました。

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01