2006年12月アーカイブ

12月29日、この日の為に極秘買い替えは進行していました。

全てはある人を驚かす為に・・・

結論、大成功!

まさか買うとは思わなかった!誰かの預かりかな?と、思ったそうです。

引渡し

|

と、言っても私は立ち会っていません。

無茶様がサンバー君で荷物を運び、シート交換後お引渡し。
しゃちょはサンバーで会社に御帰還。

何事も無かった様に仕事していました。

あと5日・・・
ちなみにこの時点で営業所にはRA−Rが届いていたそうですが
こっそり隠して保管されていたそうです。

コソコソと極秘で引渡し準備。
16インチの鉄ちんホイールをトランクに積み込んだ瞬間
腰に違和感が・・・

またやってもーた・・・
イタイっす・・・
2年ぶりの腰痛です・・・

腰痛時にジムカーナサスはキツイ!

購入〜

|

先日テレフォンオーダーで「まだ有る〜?」なんてお気楽に
RA−Rを手配してもらった無謀極まりないチームRSTですが
ちゃんとオーダーすべく担当者を呼びつけ(←普通は呼びつけない)商談。

しかし商談と言う程の交渉なんて有りません。

担当   片手を広げてパーを出し「値引きはコレで・・・」と・・・
私    「5%か・・・って事は20万?」
担当   「いえいえとんでもない!」
しゃちょ 「じゃあ50万?!」←アンタ無茶過ぎます!
担当   「そんな訳無いじゃないですかっ!5万ですっ!5万!」

400万もすんのに5万引き・・・しかもベースキット(フロアマットのセット)
を付けてくれと・・・(¥28000−する)
付けないと販売担当のボーナス査定に響くらしい・・・
こんなくだらん制度は早くヤメロ!スバルっ!

ブーブーと文句を言いつつも仕方なく付けてやりましたよ。
アンタのボーナスがどーなろーが、そんな事は知らん!と、毎度毎度
いじめているんですがねぇ〜

と、言う事で正式にオーダー。
他にも購入されたお客様が複数いらっしゃるのですが、もちろん完全に
極秘状態での購入だす〜

尚、公開日はとある計画の為、まったく異なります。

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01