2006年10月アーカイブ

G6初参戦

|

始まりは7/1のSSMでした。
全日本に参戦している某サポートドライバーが思い切りやらかしまして
「毎度突然乗って!って言われてちゃんと優勝するセンちゃんに
本気でやらせたらどんなモンなんだろか?」と、突然言い出したしゃちょの
突発的行動によって購入された黒いスペCくんが、G6デビューです。

しかも台湾タイヤ・・・まだ完全に未知数!
先日のハイパーレブの取材ではかなり好感触だったフェデラルですが
ジムカーナでは・・・

前日2年ぶりに作手を走ったので、結構疲れ放題ですが今日は見物だけ
ですのでお気楽です。
それと久しぶりに主催者では無かったサーキット走行・・・楽しい・・・
やっぱ主催より金払って参加!コレ最高。
ちなみにじぇったーさんにわずか届かず・・・作手の記録塗り替え失敗。
とりあえずフォレスターの作手レコード1−2−3を占拠してきたので
満足。

さてG6ですが、驚きの連続です・・・3本走れる?同乗OK?車検無いの?
コリャ楽しい!ピリピリとした順位優先の競技とは違い、楽しさ優先。

んで結果ですが、黒いの4位、めめさん1位!
4WDクラスなら3位でパイナップルもらえるタイムだったのに残念。
しかし台湾タイヤでも狙える事が解り、来年は勝つ!と思います・・・

めめさんはT1Rと言うホントのストリートタイヤでの優勝ですので
立派です。初優勝おめでとう!
ちなみにトーヨータイヤG6史上初優勝です。
ネオバやポテンザで出るのは普通過ぎて・・・来年もヘンなタイヤで
戦いますよー

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01