2006年9月アーカイブ

2%

|

しゃちょにどの位欲しいの?と、聞かれて出した最初の回答。

まあ黒いのも仕上がって、ハイパーレブの取材も終わりG6
ジムカーナに向けてノーマルだけど結構速いぢゃん!って
喜んでいましたので。

G型16インチはローターの軽さから来る軽快なハンドリングと
規定範囲できっちり作ったエンジンは、下から上まで淀みなく回り
G6の為に用意したFEDERAL(台湾タイヤ)も思いの他使える
とても楽しみな状態だったのです。

そんな訳で2%・・・
まだまだ先は長い・・・

尚、公開日は・・・同じ理由ですばい。

突然の情報

|

それは8月某日、F重工にお勤めのとある方がサクっと・・・
「年末までにS204のエンジン積んだスペCが出ますよ」
文末に「!」すら付かない普通の口調でサクっと言われて
「へっ!」って感じでした。

今までS203や204に対して全く興味を示さなかった
最大の理由である車重、1460キロ・・・
ウチのBLEが1470キロ、コッチは6気筒ですよ・・・
重たいインプレッサに用は無い!
そんなのでスポーツ走行してもイライラするだけ!
スポーツ走行しないならハイパワーなエンジンなど不要!

って思っていた所にスペックCファイナルバージョンですよ。
喰いつかない訳が無い!

しかしこの時点では、買ったばかりの黒いスペCを仕上げる方が
優先・・・あきらめますかな・・・

尚、公開日はとある計画の為、まったく異なります。

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01