2006年5月アーカイブ

と、言うか久しぶりにサンバーユーザーに復活したと言うのが正しいです。

RST開店当初、当時持っていたサンバーでお店で使うラックやらテーブルやらを
運びまくりましたさ。
今回はmyサンバー至上初のワゴンモデルですが、別段前のディアスバンとの
差は感じませんね。

新しくなって装備されたリモコンミラーやリアシートのカップホルダー程度の違い
ですが、スマートキーレスは便利!両手に荷物を持ってのスーパーでは絶大な
威力を発揮しやがります。

但しオプションですが・・・
走りはファイナルが上がっているので、高速での回転数は低くなり少し静かに
なったのか?実際もう忘れた・・・

とりあえず釣り、スノースクート運搬とランランとお出掛けに活躍してくれると
期待しています。

んもー

| | コメント(0)

いろいろパーツをお願いしている所なんすけど、コチラが依頼したパーツ
のコピーを作って勝手に販売したりとか、以前から問題が有ったのですが
今回も同様の事をやられてしまいまして・・・

結構おかんむりです。
コッチが元祖なのに、なんでコッチがコピーみたいに言われんとならんのか。

作る所を変えようかな、今の物ではムリだった事も含めてそろそろ改善
したい物も有るし・・・

このアーカイブについて

このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月です。

次のアーカイブは2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01