2006年4月アーカイブ

ブースに御来店下さいました皆様、ありがとう御座いました。
お手伝い&荷物運びの皆様、お疲れ様でした。

寒かったですねー、久々に春の富士って感じでした。

初めてのイベントですので、進行側も運営側も出展社も勝手が解らず至らなかった部分が
多々有ったと思いますが、次に期待できる部分や改善すべき部分も有りましたので
次回をお楽しみに・・・

但し晴れ希望!

閉店してしまいました・・・

お隣のエネオスさん。
これからどうすればイイんですか?

助手席一面に広がるラン毛
カップホルダーの底にとぐろを巻くラン毛
シートとセンタートンネルの間のラン毛

驚く程丁寧に綺麗にしてくれていたのに。

23日のイベントの前には絶対に掃除しないと・・・
お願いです、洗車屋としてで構いませんので復活して下さい。

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01