2004年5月アーカイブ

ナラシ終了�ーうれしいですぅ�ーさっそく全開ですぅ�ー

ブーストは1キロまで掛かりました。
4000まで回すと結構速いですね�ー普通に使うにはかなり満足な走り
ですし、トルクも有ってイイ感じです。

サスはさっそく交換しました。
フォレ吉から外した物をそのまま取り付けですが、フロントが100キロも
重くなってるので、再度取り外してレート変更かな・・・

リンク類も今日交換しました。
フロントのトランスバースリンクパーツがもうすぐ届くはずですので
来たらフロント回りに着手です。

あと、マフラーも交換してみました。
と、言ってもGDBの純正を実験的に取り付けただけなんですが・・・
ステーは一箇所合わないけど、吊りゴム変更すると付いちゃうのね�ー
長さも問題無し!
少し重低音ですが、全くもって静か・・・

結構気に入って乗っていますです。

このアーカイブについて

このページには、2004年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年4月です。

次のアーカイブは2004年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01