2003年11月アーカイブ

今回はフォレ吉です・・・
テントが載らないので、さいとうさんに運ばせて・・・
前回快適仕様の白ちゃんにサクっとタイムを抜かれそうになったので
コレはマズイってんで、いろいろと小細工をして再度挑戦です。

本当はナイトロ積んでやる!って位の
気分だったのですが、コレ以上大金を注ぎ込むと確実に殺されますので
小細工だけで46秒台にはいるかな?
と、甘い考えでコースインです・・・

ん�ー!ムリかも!
しかも入ったタイミングが悪く、後から来た某J氏にしっかりとラインコピー
されてます・・・
いや�ーターボって速いねぇ・・・1�ー2コーナーで一気に引き離しても
5コーナーからの立ち上がりで・・・
最終コーナーで引き離してもホームストレートで・・・悲しい程詰められます。

うーん・・・1コーナーの入り方をコピーされると、一気に勝ち目なし・・・
見物に来ていた某フォレスター乗りの方にも、本当にストレートが遅いですねぇ
と、言われる始末・・・

結構タイムアップしましたが、現状ではもう縮める所が有りません・・・
もう少し外径の小さいタイヤで立ち上がりを速くして、ホームストレートで
5速に入れられれば(ローレンジですよ)46秒には入りますかな・・・

もうご存知かと思いますが、黒ちゃんが旅立ちます・・・

パタパタとノーマルに戻され、再使用しないであろう部品達はハイエナ・・・
もとい、お客様に引き取られて行きました。
テストが終了した物ですので、少しでもお客様のお役に立てれば・・・

お店が出来た時からがんばってくれたデモカーでも有り、清里ジムカーナ
初出場初優勝やISM優勝、SSM準優勝(←めめたん)など、実戦でも
タダのお飾りデモカーでは無い事を証明出来ましたが、そろそろ新型も
データ取りしないと・・・と、言う事でお別れです・・・

私自身も富士のストレートで273キロと言う、過去に無い速度体験を
しましたし、GC8の自己記録もサックリと塗り替えましたし・・・

255のタイヤをブレイクさせながら走る事の楽しさ・・・
パワーで押し切る、過去のインプレッサには無い楽しさも味わいました。

次は・・・全く違った方向から作り上げてみます。
パワーアップはしない宣言ですかね�ー

今まで黒ちゃんの為にご協力頂きましたメーカーの皆様、雑誌社の皆様
そして、黒ちゃんを見守って応援して下さった皆様、ありがとう御座いました。

走行少ない女性ワンオーナーの禁煙車に戻ります!(爆)

このアーカイブについて

このページには、2003年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2003年10月です。

次のアーカイブは2003年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01