2003年7月アーカイブ

富士・・・

| | コメント(0)

ご存知とは思いますが富士が閉鎖になります・・・
F1に対応する為、超高速の最終コーナーが安全なコーナーに変身します。
従って、自己新記録1’44秒台を出すには9月までしか無い!
と、言う事で行って来ました・・・
しかしGDBは安定度バツグン!ドコでも踏めるぜ!って感じですな。
オープニングラップであっさりとGC8の自己記録更新。
あらら・・・どうしようか?と、悩んでいたら突然ブーストハンチング・・・
ヤバイかな?と思った瞬間・・・終了�ー
レッカーが迎えにきてくれましたが、黒ちゃんを引っ張っているレッカーが
ズブズブ・・・スタックです・・・
と、言う訳でクロちゃんをグラベルに移動して、初めて富士のレッカーに乗り
ました。

長い事お待たせ致しました。
やっとこさフォレスター用RSTサイバーショック完成です!
SF系、SG系、NA、ターボ全てオッケーだす。

ストリート中心で、サーキット走行は考えていないユーザーには
マイルドな乗り心地とシャープなコーナーワークが楽しめるスペックTを。
フォレスターでモータースポーツも楽しみたいユーザーには
快適な乗り味とインプレッサを打ち負かす快速フットワークを実現した
バージョンSを。

そしてオトナゲナイ・・・タイプR・・・
しかし、タイプRは倒立では無く正立です!
理由は倒立にしてもパワーとボディが負け放題必至だから!
倒立の無意味な剛性よりも、正立の摺動抵抗の少ないスムースな動きの方が
フォレスターのウエルバランスを保てるのであえて正立の減衰調整タイプ
を設定いたしました。

んで、基本セットアップは完成したんですが、コレ以上を求める為にウチの
フォレ吉は更なる進化の道へ・・・再度リセット中です。
いつの日か完成したらサーキットで会いましょう。
鈍重なフォレ吉がインプレッサのインに入り込むシーンをお見せできる日は
そんなに先では無いと思います。

サイバーショックのデータ収集にご協力頂きましたフォレ吉ユーザー方々
ありがとう御座いました�ー

このアーカイブについて

このページには、2003年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2003年6月です。

次のアーカイブは2003年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01