2003年2月アーカイブ

RSTのHP、10万ヒットを超えているぞ!

ダレだい10万ヒットをゲットしたのはっ!
オレぢゃ無いよ、一日忙しく作業してたモン・・・

開店一周年を待たずして10万ヒットを超えた事は、嬉しい限りです。
今後も、もっともっと有益な情報と、もっともっと楽しいHPに・・・

しゃちょガンバってねー!
私はHPいじりはやらないのネ!つーか、出来ないのネ!
私の役目は、皆様からの質問回答係です。

本日黒ちゃんオトナゲナクなって、帰って来ました。
パワーはノーマルよりプラス100PS、トルクはアリストもびっくりな位!
来週のツクバが楽しみだ・・・その次の週もツクバだ!
JMRC神奈川戦も有るんだっけ・・・

優勝トロフィー集めまくるぞー!

私説・・・

| | コメント(0)

突然ですが・・・
スバルはインスタントラーメンである!

袋の裏側の作り方を読み、間違いなく作れば結構おいしく食べられる・・・
でも好みでタマゴを入れると更においしい・・・
いやいや海苔でしょ・・・野菜炒めか?・・・究極はO田屋のチャーシュー!

ひとそれぞれ思い思いの具を乗せて食べれば更にオイシイ・!

スバルも一緒。
ノーマルで乗っても結構イケル。
でもちっとだけリファインしてやると更に楽しい!
乗せる具はその人その人の使用目的などで変わるけど、きっと更に乗りたくなる
車に変身する。

決して有名ラーメン屋の高いラーメンであってはならない、スバルにそれを
求めると、高価な外車になってしまう・・・
低価格なインスタントラーメンでなければならない・・・

カップラーメンでもダメ!
余計な具が入っている・・・キライな具をよけるのって結構苦労する・・・
スープと麺だけで構成されたシンプルなインスタントラーメンこそ、最良の素材と
組み合わせて、大好きな具を乗せて、おいしく食べて欲しい・・・

低価格で特上の具を作りましょう。
もっと美味しく食べてもらえる様に。

今月から黒ちゃんの実戦テスト開始であります。
更に大人気なく進化をしております。

今までは「ノーマルECUでも壊れずにこんなに速いマシンになるんだよ」って
構想で車作りをしていましたが、それ以上のパワーを与えた時の車の動きに
関して一切データない・・・
必要無いとも考えていましたが、やった事無いのとやれるけどやらないのでは
大違い・・・
ハイパワービッグトルクのマシンを作ってこそ初めて解る部分も多数出て来る
との構想で、今回は黒ちゃんを作り上げました。

ノーマルECUでは全てに於いての限界が低く、その程度のパワーならば
問題無く機能していたサスもデフも、それ以上のパワーでは一体どんな動き
になるのだろうか・・・楽しみで有ります。

純正プラスアルファでも速く、壊れない事はスゴイ事でした。
でも私やRSTにとっては過去の事。

ストレートの速さだけで勝てるジムカーナ車とハイレベルなウエルバランスで
サーキットを走れ、快適この上ないストリートカー・・・
それが黒ちゃんです!
と、胸を張って言える様に頑張ります。

白ちゃんは低価格チューンの快適なハイスピードツアラー道を突き進む予定。

このアーカイブについて

このページには、2003年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2003年1月です。

次のアーカイブは2003年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01