2002年11月アーカイブ

近況報告

| | コメント(0)

二階が禁煙になった・・・

伊豆伊勢海老オフの帰りに、突然しゃちょが「帰りにヤマダ電機に寄ろう」
と、言い出したのが発端である。

吸煙機と加湿器を買う!との事であったが、突然ブツブツと文句を言い始め

タバコを吸わない私が何で何十万もする吸煙機を買わなきゃなんないんだ!

と、逆ギレし・・・
二階は禁煙になりました・・・

なんでこの歳になって、ヤンキーみたいにトイレの前でタバコ吸わなアカンの
やっちゅーねん!

お陰で少しづつですが、タバコ減りましたよ!。

このアーカイブについて

このページには、2002年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2002年10月です。

次のアーカイブは2002年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01